2016年09月16日

ジムに行った後シャワーに入れていないクサい私。

久しぶりのブログ更新です。

今日は朝から福岡市内のジムで運動してさっぱりすっきりしました~!
やっぱり運動って良いですよね。

年齢を重ねるごとに、運動のありがたさがわかる気がします!

歳をとってもずーーっと運動するぞ~。

午前中にジムに行ったのに、まだシャワーに入れていない私。。。


ジム帰りにショッピングによってもたもたしていたら、子供が帰宅してしまってシャワーに入るタイミングを逃してしまいました。


このまま夜まで入れないかも。
ブログ書いてる暇あったらシャワー入れよ!ってつっこまないでね。

パソコンに向かっていたら、子供は仕事していると思ってくれているの。


しかも汗をかきっぱなしだと、最近すそわきがっぽい匂いもするから、はやく洗いたい!

すそわきがにミョウバン石鹸が良いと聞いたので、ミョウバン石鹸を今日買ってきたのだ~~!!


はやく、夕飯の用意して先に一番にシャワーはいっちゃお~~!



Posted by steffi at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。