2017年01月30日

今度はキラリとろーりムースだ!!

白髪染めの記事前も書いた気がするけど・・・w
白髪染めジプシーではないので、私!


自分の白髪がすごいので、市販で良さげなものをよく使ってお試しして観たくなる私です。

今回試したのはキラリとろーりムースっていう白髪染め。
実は最近?名前が変わって↑ キラリとろーりムースという名前に改名したばかり。
前はキラリ白髪染め とかって普通の名前だったのかな??

使いやすいムース状になったので、一緒に改名したようですよ。


私、つかやすい白髪染めじゃないとお試する気にもならないので、ムースって聞いて試してみました。

液だれする白髪染めはごめんです!!w

そして何より素手でムースを触っても手を石鹸で洗えば色が付かないって口コミを聞いて、これいい!!って思っちゃいました。

気になる仕上がりもバツグンでした。
むらなくそまったな~って感じでGOOD!

気になっている人は試してみてくださいね~


Posted by steffi at 16:01